クレイパックMenu

《高級クレイパック スキンケア》
要予約

美肌と 老けた身体も回復させてくれる 最高級 クレイを使用

料金
フェイシャル 
30分  5,000円〜

全身
60分  20,000円〜
クレイパックスキンケア
効果
*毛穴の奥から汚れを落とす
クレイの一番の特徴は、汚れや老廃物をを吸着してくれることです。毛穴の奥からしっかりと汚れをとってくれます。

*皮脂の調整
汚れと一緒に余分な皮脂も吸着してくれます。クレイ自体にも脂分が含まれているので、カサカサになりすぎることは無く、適度に皮脂を調整してくれます。

*ターンオーバーの正常化
クレイは皮脂細胞を活性化させてくれる働きがあります。そのため肌のターンオーバーが正常化し、シミ等ができにくくなります。

*血行促進
クレイの細胞を活性化させてくれる作用は、血行を促進することにもつながります。クレイパックを行うと顔色が良くなったような感じがします。

*美肌効果
血行促進作用と、汚れや不純物を取り除き、ターンオーバーも促進するので、常に肌が新しく生まれ変わった状態になります。そのためくすみやシミが無くなり、肌がワントーン明るくなります。

*ニキビや肌荒れを抑える
クレイは、毛穴の汚れと余分な皮脂を吸着するので、ニキビの原因となるものを取り除いてくれます。また、炎症を鎮静する作用もあるので、既にできているニキビや肌荒れを鎮静する作用もあります。膿みが中にあるようなニキビも、クレイで治りを早めることが出来ます。

*弾力アップ
クレイは血行を促進し、肌の細胞を新しくしてくれます。そして肌を引き締める効果もあるので、リフトアップや弾力アップにもつながります。